妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

アルビレックス新潟が勝った日には新潟限定ビイル「風味爽快ニシテ」を飲む( ^∀^)

この「風味爽快ニシテ」のビール。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170817180246j:plain

過去にも記事として取り上げたことがありました。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

私はよく、サッカーのアルビレックス新潟が試合に勝った時には「風味爽快ニシテ」を飲むことが多いです。

ふだん、私たちに元気を分け与えてくれている人がいるとして。

その人がもしも、頑張っているのに、望んだ結果が出なくて苦しんでいる人がいるとしたら。

そのときは私たちが後押しする番だと思います( ̄▽ ̄)

楽しい時は分かち合って。

苦しい時も分かち合って。

スタジアムでも、テレビの前でも、諦めずに応援することで(仮に一時は望まない結果になったとしても)きっといつか、笑顔になれる日が来ると思います。

今回は「こんなところが美味しいですよ」みたいな記事ではないものを書いてみました(^^)v

www.web-myoko.net