妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「おもいでプレゼント」のご案内〜思い出の写真で大切な人への贈り物を〜

f:id:myoko-joetsu-diary:20180401115204j:plain

人生の節目に訪れるさまざまな出来事。

皆さんの大切な方をお祝いするためのプレゼントとして、カレンダーやポスターのデザインを承ることとなりました。

「おもいでプレゼント」とは?

人生の節目に大切な方をお祝いして、おたがいに「おもいで」に残していただくためのプレゼントです。

思い出のお写真のほか、記念日の日付やお相手のお名前などお好みの情報を掲載して、カレンダーやポスターをお作りします。

世界でひとつのプレゼントを作ることができ、大切なお相手に「おもいで」を贈ることができます。

A3サイズ&独自のテンプレートで、お値段ひかえめを実現!

「おもいでプレゼント」のデザインは、A3サイズ(297mm×210mm)です。

なおかつ、用意したパターンの中からお気に入りのものをお選びいただける形で、控えめなお値段を実現しております。

※オリジナルデザインをご希望の場合も、ご相談に応じます。

「おもいでプレゼント」のご注文について

こちらのページに、ご注文フォームを設けさせていただきました。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております(^-^)

www.web-myoko.net

※下記は2018年4月1日現在の情報です。