妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

JR大阪駅内「エキナカ酒場しおつる」ローストビーフ丼の柔らかい牛肉&とろとろ卵( ̄▽ ̄)

先日、大阪方面へ行った際に、JR大阪駅でいったん下車して、お昼ご飯をいただきました。

入ったお店はエキナカ酒場しおつる」さんというお店(´∀`)

いただいたのは「ローストビーフ丼」でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180521161608j:plain

近寄ってみると、お肉の柔らかさが伝わってくるほどでした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180521161623j:plain

ローストビーフ丼のてっぺんにある卵黄を割ってみると、とろとろの黄色が全体になじんでいきました(^-^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180521161635j:plain

個人的に、久しぶりに行った大阪の街。

普段聞きなれない大阪弁が、とても新鮮に感じました。

ローストビーフ丼の美味しさ以外にも、普段とは違う雰囲気が、とても良い思い出になりました(^o^)b

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

アクセス:エキナカ酒場しおつる

エキナカ酒場しおつるさんのアクセスはこちら。

JR大阪駅で、改札の中に入って在来線の各方面へ向かう途中にあります。