妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

高田公園のお花見に行くとナゼか毎年食べたくなるアレ(*^▽^*)

先日、高田公園で行われている「高田城百万人観桜会に、今年も行ってきました(^▽^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170413202103j:plain

お花見に行ったときの様子は、私が書いている妙高Web屋」というWebサイト内のブログに書かせていただきました。

よろしければ合わせてどうぞ、そちらは「桜」中心ですm(__)m

www.web-myoko.net

それで、です(^^;)

私は毎年、高田公園のお花見に行くと食べたくなるものがあるんです(^-^)

それが、クレープ!!

ということで、今年もクレープ屋さんの屋台を探してゲットしました(^^)v

f:id:myoko-joetsu-diary:20170413202224j:plain

イチゴとクリームに、スライスアーモンドがのっかっています(゜д゜)

クレープを持ちながら撮影して、少し手ぶれしちゃってますね(笑)

クレープの形からして置けないので、なかなか難しいものです。

お花見会場で撮影するときは人とぶつからないように気をつけましょうね(^o^)

去年のお花見は、日を分けて昼に1回、夜に2回行ったので、昼に行ったときにクレープを食べました。

今回は夜ご飯の前で少し気がかりだったのですが、自分への(ひんぱんな)ご褒美と言うことでゲットしてしまいました(笑)

桜そのものも綺麗でしたし、ライトアップされた高田城と織りなす風景も幻想的でしたよ(^^)b