妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内のレストラン「ミニオンのシュークリーム」ひょっこり出てきている感じがカワイイ(´∀`)

先日、休日をいただくことができたので、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました(^^)

たくさんのアトラクションや大勢の人が楽しむ様子を見ながら、休憩で、施設内のレストランに立ち寄りました。

そこで私がいただいたのはミニオンのシュークリーム」でした( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180525093105j:plain

シュークリームの上のほうを、バケツみたいにして蓋を開けて、ひょっこりと出てきたような印象でカワイイですね(^-^)

アングルを変えてみると、こんな風になっています。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180525093116j:plain

黄色いミニオンの頭頂部の、ツンと立ったクリームが面白いですね。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180525093126j:plain

中を見てみると、こんな風になっていました。

黄色いクリームは上のほう、シュークリームの中身には白いクリームがあって、2層になっていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180525093158j:plain

甘いクリーム、休憩時間の糖分補給にはとても良かったです(^^)

USJ、1日では回りきれないので、機会があればまた行けるといいなと思います(^o^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com