妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「雪苺娘チョコ」表面の生地はもちもち&中身はふわふわ(´∀`)

先日、雪苺娘チョコ」をゲットしました( ´ ▽ ` )

f:id:myoko-joetsu-diary:20180416094524j:plain

オリジナルのは白い色をしていますが、こちらはチョコレートバージョンということで、黒に近い色をしています。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180416094537j:plain

からして少し重厚感を覚えるのですが、手に持ってみると案外小さめ。

直径は10cmくらいといったところでしょうか。

内部を見てみると、このようになっていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180416094646j:plain

ちゃんとナイフできればよかったですね(^^;)

爪楊枝を使って切ったので、断面が残念なことになってしまいました。。。

でも、味には変わりなし!

中のスポンジケーキ部分と、表面のチョコのもちもち生地の相性が良かったと思います( ̄▽ ̄)

いちごが丸ごと1個入っているのも良いですね。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com