妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

新潟駅近隣でのお仕事のあと万代口前「安兵衛 にいがた花園店」にて(^^)

私は時々、新潟市方面でお仕事をさせていただくこともあります。

先日、新潟市内のお客さんとの打ち合わせを終えて、新潟駅万代口方面にある「安兵衛 にいがた花園店」さんにうかがいました(^-^)

最初にいただいたのは新潟限定ビイル「風味爽快ニシテ」です!

新潟限定ビイル「風味爽快ニシテ」

1人でしたが、瓶ビールをグラスに手酌で注いで飲むのも良いものです(^^)b

ラベルにもう少しフォーカス。

f:id:myoko-joetsu-diary:20190721220042j:plain

お食事は、新潟の名物を中心に単品でいただきました。

まずは、お店自慢の逸品だという「豚モツ煮込み」から。

安兵衛にいがた花園店 豚モツ煮込み

そして、栃尾の油揚げです。

安兵衛にいがた花園店 栃尾の油揚げ

塩昆布の乗ったキャベツもいただきました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20190721220400j:plain

そして、だし巻き卵です。

安兵衛にいがた花園店 だし巻き卵

マップはこちらです。

万代口を背にして右へ進み、2分〜3分ほど行けばたどり着けるかと思います。

新潟駅前」に関連する直近の投稿

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com