妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ビッグスワンのスタジアムグルメ「からマヨ丼」は衣が少しふんわりした感じ( ^∀^)脂っこさもあまり無く食べやすかったです!

ビッグスワンスタジアムでサッカーのアルビレックス新潟の試合を観戦するとき、スタジアム内には様々な屋台が建っています。

数万名単位の観客や試合に関わる方々のお腹を満たすために、様々な種類のスタジアムグルメが用意されています( ^∀^)

その中の、こちら「からマヨ丼」も、その一つです(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170829231342j:plain

ご飯の上に、唐揚げとマヨネーズが乗っている、シンプルな丼メニューです。

ただ、食べて見ると、唐揚げの衣は「サクサク」というより「ふわふわ」とした食感もあり、ちょっと不思議な感じがしました。

個人の感想ですが、マヨネーズも適量で、あんまり脂っこさを感じませんでした。

どうしても炭水化物や脂質が気になる場合は、試合後に野菜多めの食事をとるなど、調整すれば良いかも(^^)

スタジアムグルメを食べて、皆さんも応援しましょう!!

www.web-myoko.net