妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ベビースター「甘辛醤油だれチキン味」重厚感ある大人向けの雰囲気が気になりました( ^∀^)

先日ベビースター 甘辛醤油だれチキン味」をゲットしました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180210103616j:plain

ベビースターの「あのマスコット」の、子供むけを思わせるパッケージではなくて、どちらかというと大人向けなのでしょうか。

黒や濃いめの赤を中心とした、重厚感あるデザインでした。

チキンラーメンもあるくらいですから、ラーメンスナックとチキンとの相性の良さには疑いの余地がありません(^-^)

開けてみると、ベビースター定番の見た目でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180210103628j:plain

いただいてみると、タレの甘辛さはしっかりと感じ取ることができました。

私は個人的には唐辛子はほとんどわかりませんでしたが、味のバランスは良かったと思います( ^∀^)

また、チキンの風味というか「鶏肉っぽさ」もしみ込んでいたように感じました。

おやつにも良いですし、お酒のおつまみにも向いていると思います。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com