妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ビッグスワンのスタジアムグルメ 「ポークカレー」( ̄▽ ̄)

ビッグスワンアルビレックス新潟のサッカーの試合を見るとき、特にお昼ご飯・夜ご飯の時間帯と重なる場合は、試合開始前にスタジアムグルメの屋台に寄ってから座席に向かうようにしています。

ある日、私がゲットしたのは「ポークカレー」でした(´∀`)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180517140518j:plain

新潟県内で育てられた豚肉も使いながら、まろやかでコクのある味わいのカレーに仕上がっていました。

2時間弱ほどのサッカーの試合。

試合前のイベントを含めても、長くて半日ほどしかいないスタジアムですが、試合以外にも楽しめるイベントがたくさんありますね(^-^)

スタジアムグルメやゲーム、グッズ販売などなど、幅広い層の方々に楽しめそうな要素がたくさんあって、1回では回りきれないほど。

次の機会には、今まであまり行ったことのないエリアにも足を運んでみようかなとも思っています(^^)b

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com