妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ビッグスワンの「勝ち星きらきらイタリアン」でサッカーの試合も勝利をゲット!?

サッカーのアルビレックス新潟の試合を観戦するためにデンカビッグスワンスタジアムに行くと、様々な種類のイタリアンが味わえます。

先日行った試合で選んだのは、その名も「勝ち星きらきらイタリアン」です(^▽^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170419000050j:plain

こちらのメニューは、プレーン(地域差はありますけどね)のイタリアンの上から、カラフルなビーンズが乗っているもの。

なるほど、散りばめた星に見立てて、アルビレックス新潟もたくさん勝ち星をあげてねというメッセージが込められているように感じます(^-^)

スタジアムに入って観客席に行くと、特にゴールと垂直の「E」「W」というエリからフィールドを見下ろすときは、なんだか吸い込まれそうな気持ちになります。

不思議ですね(^o^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170419000915j:plain

デンカビッグスワンスタジアムの場所は、サポーターの方なら言わずと知れた新潟市の清五郎という場所。

チャント(応援歌)の中には「燃え上がれ清五郎」っていう曲もありますもんね。

相手より1点でも多くゴールを決めて、勝ち星きらきらイタリアンに散りばめられた星より多くの勝利を勝ち取って欲しいところです(^-^)

がんばれ〜!!

www.web-myoko.net