妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ビッグスワンのスタジアムグルメ 「カレーイタリアン」(´∀`)

私はサッカーのアルビレックス新潟の試合を観戦するため、ビッグスワンを訪れることがあります。

ある時、私がいただいたスタジアムグルメ のメニューは「カレーイタリアン」でした( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180523232930j:plain

新潟県民の皆さんにはおなじみでしょうか、焼きそばの上にトマトソース(ミートソース)をかけていただく、ご当地グルメのイタリアン(^-^)

そのカレー味ということで、見た目は一瞬、カレーパスタのような印象を受けます。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180523232941j:plain

実際にいただいてみると、もちもちした麺と、まろやかなカレーの味の相性がピッタリだと感じました(^^)

イタリアンも新潟県内で色々な種類があるようですから、食べ比べしてみても楽しそうですね。

上越ではイタリアンのお店をあまり見かけませんが、今度見かけたらまた食べてみたいと思います!

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com