妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

じゃがりこの「明太チーズもんじゃ味」さすがに「もんじゃ」は分からない!でも美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

先日、「じゃがりこ」の「明太チーズもんじゃ味」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180124001004j:plain

ノーマルサイズより一回り大きめの「Lサイズ」でした。

開けてみると、ほのかに明太子の香りがしてきます(^-^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180124001039j:plain

1本選んでみると、こんな感じです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180124001142j:plain

いただいてみると、明太の塩辛さや、チーズのまろやかさを感じられる味わいでした( ^∀^)

ただ「もんじゃ」は、私にはわかりませんでした、スミマセン……(^^;)

作り方というか、「硬さ」というか、もんじゃとは大きく違うからでしょうか??

でも、明太チーズもんじゃ味は、これはこれで美味しかったと思います( ^∀^)

おやつでももちろん、お酒のつまみにも合うと思いました。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com