妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市の洋食店「ビストロクーマカッツ」平麺のカルボナーラ

以前、柏崎市の洋食店「Bistro Kuuma Kazz(ビストロ クーマカッツ)」さんへ行きました。

私が頼んだのは、カルボナーラスパゲッティ」です(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170810160919j:plain

麺はやや太めだったのが意外でした。

個人的に今まで「カルボナーラ」というと、太さ1ミリ程度の、断面が円形の麺でのカルボナーラを食べてきたので、太く平べったい麺というのは新鮮な感じがしました( ̄▽ ̄)

ももちもちしていて、ソースの香りも良くて、とても濃厚で美味しかったです。

機会があればまた行きたいなと思いました。

アクセス:ビストロクーマカッツ

ビストロクーマカッツさんの場所はこちら。

MEGAドンキホーテ柏崎店さんの向かいです。

当ブログで過去にご紹介した中では、ラーメン店の「てっぺん」さんがすぐ近所にありました(^^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

上越市のお隣・柏崎市も、色々な美味しいお店がありますね(^-^)