妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市「グリルほんだ」ロースかつ定食は脂身も適度で肉も噛みごたえあり!

先日、柏崎市扇町にある「グリルほんだ」さんに行ってきました(^▽^)

柏崎市の中心部から少しだけ路地に入った場所にあり、庶民的で多くの方に親しみやすそうな雰囲気のお店でした。

いただいてきたのは「ロースかつ定食」です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170401151322j:plain

キャベツも山盛りだったのがとっても印象的(^^)

ロースかつのお肉は、脂身が多すぎず適度で、肉も噛みごたえがありました。

白いごはんが進むメニューでしたね~(^-^)

店内の席からは、座っているだけでもお料理をしている様子を少し見ることができ、食べる前からおいしそうなにおいが伝わってきていました。

場所は、新潟日報柏崎支局さんのある「扇町」の交差点を曲がって、比角小学校さんの真向かいにあります。

駐車場もお店の前に数台分あって、市内の中心部からも比較的行きやすい立地です(^^)