妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市・原信 岩上店「原信カフェ」で少しのあいだ考え事をしながらのアイスコーヒー( ̄▽ ̄)

先日、柏崎市の「原信 岩上店」さんに行きました(⌒▽⌒)

この日は、新潟市に行ってきた帰り道。

次の用事を前に、少しだけ時間が空いたので、原信の生鮮食品売り場に併設されている「原信カフェ」に行ってみることにしました( ^∀^)

私が注文したのは、アイスコーヒーです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180108235138j:plain

砂糖とガムシロップはお好みで。

長時間居続けるのはさすがにNGのご様子ですが、コーヒーを飲みながら一息つくくらいの時間なら、のんびり過ごしても良いそうでした(^^)

私もちょうど、お仕事に関して整理したいことがあったので、しばらくこちらでアイスコーヒーを飲みながら時間を過ごしました。

アイスコーヒーの苦味も心地よく、気を使わなくてリラックスできる雰囲気だったので、作業もはかどりました。

座席も適度に距離があって、周囲の目線が気になる方にとっては、一人になれる席もあるので良いかと思います。

くれぐれもあんまり良すぎないように注意が必要ですが、周りに配慮しつつ時間を過ごすなら、かなり快適なスペースだと思いました(^^)b

アクセス:原信 岩上店

原信岩上店さんの場所はこちら。

「岩上入口」の交差点から南へ下って、蔦屋書店さんやひらせいさんのある辺りです。

柏崎市の原信さんにあるくつろぎスペース「 #原信カフェ 」でアイスコーヒーを飲みながらしばし過ごしました。短時間しかいられませんが、落ち着いた雰囲気でした(* ̄∇ ̄)ノ#原信 #柏崎市 #アイスコーヒー #くつろぎの時間