妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

長野県伊那市「CHAZZ CAFE」マンゴー&ニューヨークチーズケーキのパフェin2013

2013年のこと、長野県伊那市「CHAZZ CAFE(チャズカフェ)」さんに行きました。

いただいたのは「マンゴー&ニューヨークチーズケーキのパフェ」です( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170607171715j:plain

とっても大きくて、てっぺんに乗っているワッフルも含めれば30cm以上はあったでしょうか。

見た目のインパクトだけでなく、美味しくいただきました!

……ところが(^^;)

この記事を書くにあたって調査した限りでは、CHAZZ CAFEさんはGoogleマップ上では「閉業」のとなっていました…(T_T)

雰囲気も良いお店だったので、閉業が事実なら少し寂しいお話です。

いつぞやは美味しいパフェをあありがとうございましたm(__)m