妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

長野県伊那市「印度屋」見晴らしの良いカレー屋さん

以前、長野県の伊那(いな)市に行ったときに、「印度屋(いんどや)」さんのカレーをいただきました( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170607170654j:plain

こちらのお店、伊那市内ののどかな街の中にあって、お店の窓から見える景色もホントにのんびりした雰囲気です(^-^)

私がいただいたカレーは、ライスの上に乗っているものではなく、別の器に盛られているものをかけるスタイルでした。

車で行かれる場合は、駐車場に停めたあと、お店の周りの風景を見渡してみるのも楽しいかもしれません。

アルプスの山々に囲まれて、のどかな雰囲気を楽しめるお店です。

場所は、伊那インターチェンジからも程近い距離にあります。

地元の方はもちろん、学生さんも訪れたりするんでしょうか(^-^)