妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ピアbandai内の回転寿司店「廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店」ネタの乗り具合は個人的に大満足(⌒▽⌒)

以前、新潟市の「ピアBandai」内の回転寿司屋「廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店」さんに行きました。

私の個人的な意見ですが、ネタの乗りが良いというか、1つ1つが大きめに握られているように感じるのは気のせいでしょうか(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170809230417j:plain

お寿司は流れて、たくさんあるカウンター席を通ったり、家族連れでも行きやすいテーブル席を通ったりしながら進んで行きます。

私がいった時は、ちょうど旬のネタを流す時間になったようで、

「今から何々が流れます!よろしければどうぞ〜!」

みたいにアナウンスして、積極的にとっていくお客さんも多かったです( ^∀^)

私が行ったのは日曜日だったのですが、お店の前には行列が…( ̄▽ ̄;)

10分ほど並んで、ようやく入ることができました。

でも、待っただけあってか、満足して帰ることができました(^^)v

アクセス:廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店

廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店さんの場所はこちら!

JR新潟駅から…、まぁ歩いて行けなくもありませんが、車で行くか、バスやタクシーなどを利用されることをお勧めします。

土日祝日は行列に並ぶ可能性が高いので、それを想定した上で行くとか、時間をずらすとかすると良いと思います(^^)

アクセス:廻転寿司弁慶 佐渡本店

ちなみに弁慶さんの本店は佐渡市(^^)

こちらは佐渡市役所からも程近い場所にあります。

機会があれば、佐渡の方のお店にも行ってみたいですね(^-^)

ホームページ:回転寿司弁慶

回転寿司 弁慶さんのホームページはこちらです!

sado-benkei.com