妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

2019年のカレンダーもう受付中!思い出の写真でオリジナルのプレゼントを作りませんか(^^)?

f:id:myoko-joetsu-diary:20180531155401j:plain

本日は、お知らせです。

「2019年のカレンダーの制作を受付中です!」

というもので、皆さんの思い出のお写真をお送りいただくことで、世界に一つの、思い出に残るプレゼントをお作りいたします。

その名も「おもいでプレゼント」というサービスです!

「おもいでプレゼント」とは?

「おもいでプレゼント」では、思い出のお写真でカレンダーやポスターを制作いたします。

サイズは、カレンダーとしてはお手頃な「A3サイズ」です。

すでにご用意したテンプレートの中からお選びいただき制作いたしますので、お手頃価格でお作りすることができます。

(※一部のご要望は別途料金となる可能性がございます。)

詳細は、こちらをご覧ください。

https://omoide.web-myoko.net/what-is/

ご注文の流れ

「おもいでプレゼント」のご注文にあたりまして、詳細は下記のURLをご覧ください。

https://omoide.web-myoko.net/flow/

各ご注文フォームよりご依頼いただき、制作料金をお振込いただきましたら、制作開始となります。

よくあるご質問

ご注文にあたりまして、過去にご依頼いただいた方からお寄せいただいたご質問の一部を、こちらに掲載しております。

ご注文の際のご参考になれば幸いです。

https://omoide.web-myoko.net/faq/

ご出産祝い:おもいでプレゼント

「おもいでプレゼント」では、お子様がご誕生になったご夫婦やご家族の方へのお祝いに、あるいは、お祝い返しに、「ご出産祝い」のご注文を承っております。

詳細はこちらをご覧ください。

omoide.web-myoko.net

ご結婚祝い:おもいでプレゼント

「おもいでプレゼント」では、ご結婚を迎えられたご夫婦の方へのお祝いに、あるいは、ご夫婦から結婚式や披露宴への出席者の方々へのお祝い返しに、「ご結婚祝い」のご注文を承っております。

詳細はこちらをご覧ください。

https://omoide.web-myoko.net/celebration-marriage/omoide.web-myoko.net

ご退職記念:おもいでプレゼント

「おもいでプレゼント」では、長く家族のため、同僚のために頑張って来られた方への退職記念のお祝いに、またはお祝い返しに、「ご退職記念」のご注文を承っております。

詳細はこちらをご覧ください。

https://omoide.web-myoko.net/commemoration-retiring/omoide.web-myoko.net