妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

串かつ盛り合わせ「串かつだるま通天閣店」で軽めのランチ(´∀`)

先日、大阪に行った際、早めのランチということで「串かつだるま通天閣店」さんにうかがいました。

お店のマスコット人形さんも、お客さんの入りを歓迎してくれています(^-^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180601140932j:plain

平日に早く行ったからか、ほとんど並ばずに中へ。

豚肉やいかげそ、そして紅生姜という変わり種も含んだものを注文しました( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180601140946j:plain

ソースが二度漬け禁止なのは有名ですね。

こちらの串かつだるまさん、お店の販促もユニークで、帰りにオリジナルのステッカーをいただいて帰りました。

あまり大阪へ行く機会は多くありませんが、次に行く時にはまた楽しいスポットを巡ってみたいと思います!

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

アクセス:串かつだるま通天閣

串かつだるま通天閣店さんの場所はこちら。

通天閣の建物の、ほぼ目の前にあるので見つけやすいかと思います。

www.kushikatu-daruma.com