妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

富山県高岡市「らぁめん次元」まっ黒スープに香り広がる魚介黒醤油ラーメン(´∀`)

先日、所用があり、富山県に行って来ました(^^)

JR高岡駅近くで食事をすることになったのですが、うかがったのは「らぁめん次元」さん。

そこで、「魚介黒醤油ラーメン」をいただきました( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180613114735j:plain

真っ黒なスープから漂う醤油の香ばしさと、魚介の風味が効いていました。

味も強烈ではなく、バランスが取れている感じ。

芸能人さんも多く来られていたようで、店内にはサインが飾られていました(^-^)

アクセス:らぁめん次元

らぁめん次元さんの場所はこちら。

JR高岡駅の北側の出口を出て、すぐそこでした。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com