妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

デイリーヤマザキでゲットした「もち食感オムレット メロンジャム&メロン風味クリーム」( ^∀^)

先日、自宅からほど近い場所にあるデイリーヤマザキさんで「もち食感オムレット メロンジャム&メロン風味クリーム」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170916003300j:plain

この「もち食感オムレット」シリーズ、他にも色々な味があるようですね。

さっそく開けて見ると、半月型のスポンジが現れました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170916003316j:plain

表面は、少しだけぼこぼこした感じ。

でも、触ってみるととてもふんわりしていました(^-^)

側面を見て見ると、フチは割と大きめのギザギザになっていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170916003329j:plain

さぁ、いよいよ二つに割って中身を見てみると、こんな感じです!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170916003346j:plain

中心部の淡いエメラルドグリーンっぽいものがメロンジャム。

それを取り囲むようにして、少し白っぽいのがメロン風味のクリームでした。

いいですね、メロンともちもち食感の生地、結構合うと思います。

個人的には、もうちょっともちもちしていても良いと思いました(^^)b