妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市「とりあえず吾平」に行ってきました。

柏崎市とりあえず吾平」さんで、お酒を飲みながらお食事をしてきました。

サラダについているパリパリのを食べやすい大きさに割りながら。

サラダ

卵を割ると、中から卵黄がとろ〜りと出てきました。

サラダ(卵黄)

肉料理の、鉄板がじゅうじゅういっている様子が食欲を刺激します。

肉料理

赤い部分もも鮮やかです(^^)

肉料理(赤身)

一口サイズの小籠包は、しっかり冷ましていただきました。

小籠包

締めはお茶漬け。

梅茶漬け

楽しい時間を過ごさせていただきました。

とりあえず吾平」さんのマップはこちら。

柏崎市」に関する直近の記事

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com