妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

アニメ版「ワンピースマンチョコ」ゲットしました( ^∀^)

先日ゲットしたのはアニメ版「ワンピースマンチョコ」でした(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180305102846j:plain

中身は、過去に当ブログで記事にした「ワンピースマンチョコ」のシリーズと変わらないウエハースチョコ。

一方、おまけのシールはアニメ版のワンピースの「まま」のものが使われたシールなので、あの2〜3頭身ほどのイラストとはちょっと違いました。

ウエハースチョコには「あの2〜3頭身ほどのイラスト」というイメージがあったので、アニメで見慣れていたワンピースのキャラクターの絵がウエハースチョコに入っていたのが、かえって新鮮に感じてしまいました(^^;)

ちょっと不思議…。

でも、ゲットされた方でわかってくださる方はきっといるはず…、と信じたいです!

ちなみに、当ブログで過去に記事にしたワンピースマンチョコのシリーズはこちらです。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com