妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市春日山「フルット」はパスタや前菜がおしゃれ!パーティーや記念日にどうぞ(^o^)

冬のある日、上越市にある洋食店「フルット」さんに行ってきました(^▽^)

お店の前に数台分の駐車場があって、入ってみると、優しい照明で落ち着いた雰囲気の店内でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235313j:plain

出てきたメニューも、見た目からしてとってもオシャレ(^o^)

ももちろん良かったのですが、落ち着いた雰囲気を楽しみたい方にもオススメかも知れません。

私が行ったのは平日でしたが、土日なら、予約をしてから行ったほうがいいかもしれません。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235536j:plain

私が行ったときに、ちょうど隣のテーブルのお客さんが、パートナーの方のお誕生日を祝っていたようでした(^▽^)

照明がちょっとだけ弱まったかと思ったら、ハッピーバースデーの曲とともに、店員さんがデザートを持って来てくれていましたよ。

仲の良い人とのパーティーや記念日のお祝いなどにもオススメしたいお店です。

場所は、春日山駅から車で5分弱ほどの場所。

山麓線沿いにすき家さんがありますよね?

あの近くのお店です(^-^)

ちなみに、私が行ったときは念のためで予約をして行ったのですが、帰りのレジでのお会計で予約カードなるものをいただきました。

私が行った日にもらった予約カードは、2枚でお好きなデザート1個と交換でき、予約カード5枚だとお好きなピッツァ1枚と交換できるというもの。

ランチは11時から15時、ディナーは17時30分から23時で、火曜日が定休日だそう。

お誕生日や記念日などのお祝い用ケーキも予算に応じて用意してくださるそうなので、ご予約の場合は参考にされてみては(^-^)