妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

熊本市「築地すし鮮 熊本総本店」海鮮丼定食と馬刺しのにぎり

数年前のこと。

熊本市にある「築地すし鮮 熊本総本店」さんに行きました( ^∀^)

いただいたのは「海鮮丼定食」です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170607165532j:plain

海鮮丼の上に彩られている「いくら」や「とびっこ」がとても鮮やか(^^)

ほかのネタも美味しかったです。

そして、一緒に行った知人たちと「馬刺しのにぎり」もいただいてきましたよ( ^ω^ )

f:id:myoko-joetsu-diary:20170607165634j:plain

写真がブレブレですね、ごめんなさい(^^;)

熊本には数年前、一泊二日の予定で行ってきました。

当時は冬でしたが、行った日が晴天だったせいか、新潟ほど肌寒くはなく過ごせました。

また機会があれば熊本にも行ってみたいと思います(^^)v