妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市中郷区「越後屋」ハラミとロースを定食で( ̄▽ ̄)

先日、上越市中郷区越後屋さんにうかがいました(⌒▽⌒)

今回行ったのはお昼!

ということで、焼肉ランチの形式で注文しました。

メニュー表に挙げられているお肉が、定食形式で出てきました。

ロース

まずはロースからです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180209103150j:plain

赤身の鮮やかな色と、適度な分量の脂身。

アングルを変えてみて、写真の右側の、手前ほどの脂身がなんとも絶妙です( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180209103209j:plain

定食形式で出てきたのは、こちら。

ごはん、味噌汁、焼肉のタレに、ナムルも添えてくださっていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180209103219j:plain

さて、ロースもそろそろ良い焼き具合( ̄▽ ̄)

ご飯に乗せていただきます!

f:id:myoko-joetsu-diary:20180209103319j:plain

ロース肉とご飯をそのまま一緒に食べても良いですし、お肉を一度タレにつけてからいただくのも美味しかったです。

これはご飯が進みますね!

ハラミ

ロース肉を美味しくいただいたあと、まだまだいただけそうだったので、単品で「ハラミ」も注文しました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180209103333j:plain

美味しいお肉をいただいて、楽しい時間を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com