妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

クレープショップ「Sunny's(サニーズ)上越店」桜のクレープin高田城百万人観桜会(´∀`)

先日、上越市の高田城百万人観桜会に行ってきました(´∀`)

そこで、サニーズ上越店さんの桜のクレープをいただきました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180423155936j:plain

桜の色をした香り豊かなクリームのうえに、カスタードが乗っていて、これが桜の花のようになって見えます( ̄▽ ̄)

もちもちしたピンク色の生地の間には、真っ白なホイップクリームも姿をのぞかせていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180423155952j:plain

せっかくですので、場所を変えてゆっくりいただくことに。

極楽橋を渡った高田城側にあったサニーズさんの屋台から、橋を渡って図書館近くの芝生のベンチに腰をかけました(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180423160002j:plain

のんびりした春の風景を眺めながらクレープをいただくのも、のんびりしていて楽しいものです。

クレープの巻紙の方を見てみると、サニーズさんのロゴだけでなく、上越市ご当地キャラのイラストも描かれていて可愛い感じがします( ̄▽ ̄)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180423160017j:plain

ちなみに、昨年もお花見会場でクレープをいただいていました(^-^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

twitter.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com