妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

串かつだるま通天閣店「牛すじ煮込み」ぷるんぷるんでした( ̄▽ ̄)

先日、大阪にある「串かつだるま通天閣店」さんに行ったときのこと。

串かつとは別で、「牛すじ煮込み」を頼みました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180604151727j:plain

この日はお酒はいただきませんでしたが、お酒のおつまみとしても合いそうだなぁと思いました(´∀`)

牛すじが柔らかく煮込んであって、ぷるんぷるんしていました。

柔らかくて、口に入れるとすぐにとろけてしまうほど。

牛すじを煮込んでいたスープも濃厚で、炭水化物系のメニューとも合うかなと思いました(^-^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com