妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ブラックサンダーきなこ味!まろやかな味でおやつにピッタリ

お仕事の途中で、何か甘いものが欲しくなることはありませんか(^▽^)?

私もデスクワークが多い時は、休憩時間に甘いものを食べることが良くあります。

最近、時々食べているのがブラックサンダーきなこ味」です!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170401144940j:plain

もともと、きなこ系のお菓子は好きなんです(^^)

チロルチョコきなこ餅」とかね。

ブラックサンダーのきなこ味はチロルチョコとは少し違いますが、これはこれで良いと思います。

ブラックサンダーの「スナックっぽさ」というか、そういう触感も失われていないですし、きなこのまろやかさも残っていて、うまいこと共存していると思います。

どことなくパッケージの「やんごとなき雷神」っていうキャッチフレーズにちゃめっ気を感じますね(笑)

これって、オリジナルの味のパッケージにも書かれていましたっけ?

ブラックサンダーも色々な味があるから、今度探して見ようと思います(^^)v

#ブラックサンダーきなこ #やんごとなき雷神 #きなこ好きにはたまらない #おやつに食べましょう

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -