妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

一番搾り製法のノンアルコールビール「キリン零ICHI」を飲んだあとに控えた車の運転…。あと、CMソングが「笑っていいとも!」でしたよね!?

皆さんに質問です(^^;)

ノンアルコールビールだけを飲んだ後って、車を運転しても良いんでしたっけ??」

そういう質問をしてしまいたくなるほど、私にとってこのノンアルコールビール「キリン零ICHI」は印象的なものでした( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171010232900j:plain

この麒麟マークね。

これだけでビールと間違えたわけでは、勿論ありません。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171010232928j:plain

一番搾り製法のノンアルコールビール

だからなのでしょうか。

「アルコールあるビールと、あんまり違いがわからない!!」

私の舌の問題かもしれません。

わかる方には、

「全然違うじゃん、これはさすがにノンアルコールだよ」

となるのかもしれません。

ただ、私には区別がつかないほどでした。

「キリン零ICHI」を飲んだ日に、車を運転する用事が無かったのがせめてもの幸い( ^∀^)

(幸いなのか?)

いずれにせよ、ノンアルコールビールを楽しく飲むことができました(^^)v

あと、「キリン零ICHI」のCMソングって笑っていいとも!のテーマソングでしたよね!?

これ、共感してくださる方はいるでしょうか…( ̄▽ ̄)

ホームページ:キリン「零ICHI」

「零ICHI」のページはこちらです。

www.kirin.co.jp