妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

ローソン「ブランチョコクリームサンド」のココアビスケットが超サクサクでした( ^∀^)

今回のコンビニスイーツはローソンから。

「ブランチョコクリームサンド」です(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171023232445j:plain

ココアビスケットの間にチョコクリームをはさんだ、このお菓子。

1個1個が大人の手のひらにすっぽり収まるくらいの大きさでした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171023232455j:plain

ダークぎみのブラウンのココアビスケットは、食べてみるととってもサクサク!

でも、あんまりポロポロとは落ちないため、割と食べやすいかなというのは個人的な感想です(^^)v

f:id:myoko-joetsu-diary:20171023232508j:plain

ココアビスケットを、少しめくってみました( ^∀^)

チョコクリームの質感は、こんな感じです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171023232518j:plain

ん〜、伝わりますかね??

「とろとろ」した感じのクリームではなくて、どちらかと言うと、ペースト状になったものが少し固まった感じとでも言えば良いでしょうか。

そんなに甘さは強くないと思いました。

なのでデスクワークの合間に、美味しくいただきましたよ(^^)b