妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

妙高市・道の駅あらい内「パトラッシュ」で食べたチョコレートとクリームのパン( ̄▽ ̄)

先日、道の駅あらい内にある「パトラッシュ」さんで、チョコレートソースがけのパンをいただきました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170927163135j:plain

パトラッシュさんのロゴには、しっかり「MYKO CITY」の文字が入っています(^^)

風車の背景にあるのは、妙高山でしょうか??

さておき、雪室コーヒーシリーズを一緒にいただきながらいただいたこのパン、割ってみると中に白いクリームが入っています。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170927163147j:plain

甘さもそんなに強くありませんでした。

アイスコーヒーまたはホットコーヒーと一緒にいただくぶんには、相性も良いのではないかと思います( ^∀^)

アクセス:パトラッシュ