妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

妙高市・道の駅あらい内「パトラッシュ」の「雪室アイスカフェラテ」を飲みながらくつろぎタイム( ̄▽ ̄)

先日、妙高市の「道の駅あらい」内の「パトラッシュ」さんで、「雪室アイスカフェ」をいただきました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170920234524j:plain

アイスカフェラテが注がれた透明のカップ。

敷き紙に描かれている、パトラッシュさんのロゴ。

そしてのどかな雰囲気のお店。

ちょっと書き物をしながら考え事をしていたので、私にはぴったりの雰囲気でした( ^∀^)

さて、そのまま雪室アイスカフェラテにクローズアップしていきます。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170920234543j:plain

なめらかなカフェラテの泡の中に、氷が浮いています。

行った時はまだ暑さの残る時期だったので、ちょうど良かったです( ^∀^)

この雪室アイスカフェラテ、コーヒー部分と牛乳部分のグラデーションもお見事でした。

伝わるかな〜(笑)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170920234552j:plain

雪室コーヒーシリーズは他にも何種類かあるので、道の駅あらいでパトラッシュさんに立ち寄られた場合はオススメです(^^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

アクセス:パトラッシュ

パトラッシュさんの場所はこちらです!

道の駅あらいさんのWebサイト内に専用のページもあります。

コーヒー&ベーカリー パトラッシュ (TEL.0255-72-2404) - 道の駅あらい