妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市の南高田駅近く「らぅめん縁(えにし)」手打ち太麺&鰹出汁&背脂の「縁らうめん」( ̄▽ ̄)

以前、南高田駅の近辺でお昼ご飯を食べることにしました。

「仕事かプライベートか、ん〜、どちらかというと仕事!」

という微妙な状態だったので、あんまり満腹にならないように、こってりしたものは避けるようにと思っていました。

南高田駅前で見つけたお店が今回の「らぅめん縁(えにし)」さん。

中でも、食べやすさをアピールしたキャッチにひかれて「縁らうめん」をいただくことにしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170919232229j:plain

うん!

確かに、味わい方には個人差があるとは思いますが、私も脂っこさはあんまり感じませんでした( ^∀^)

どちらかというと、鰹出汁の香ばしさのほうが印象的でした、私の感じた限りでは(^^)

アクセス:らぅめん縁(えにし)

らぅめん縁さんの場所はこちら!

南高田駅を出て東側に進んで、デイリーヤマザキさんの「はす向かい」くらいの位置にあります( ^∀^)