妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

【クイズ実施中!】結婚19周年のお祝いを「何婚式」と呼ぶでしょう?

f:id:myoko-joetsu-diary:20180618233414j:plain

今回は、少し内容を変えまして、クイズということにさせてください(´∀`)

【クイズ】結婚19周年のお祝いを「何婚式」と呼ぶでしょう?

結婚50周年目の記念は「金婚式(きんこんしき)」。

結婚25周年は「銀婚式(ぎんこんしき)」といいます。

では!

結婚19周年のお祝いを「何婚式」と呼ぶでしょう?

というのが問題です。

こちらに対して、3通りの回答方法を設けさせていただきます(^^)

お好きなものをお選びください。

【回答方法1】Instagramの投稿にコメントする

1つ目は、私のInstagramのコメント欄に投稿していただくというもの。

ただ「A」「B」「C」「D」のどれかを言っていただくだけでOKです。

※公平を期すため、回答をお選びになった「理由」は無しでお願いいたします。

【回答方法2】こちらのブログ記事にコメントする

2つ目の回答方法は、こちらのブログ記事のコメント欄に記入していただくというものです。

SNSボタンや広告の下に「コメントを書く」というボタンがありますので、そちらを押していただき、ご回答ください。

【回答方法3】こちらの記事の「スター」の個数で表現する

3つ目の回答方法は、こちらのブログ記事の「スター」で表現していただくというものです。

「A:アメジスト婚式」だと思う場合は「スター1個」

「B:ガーネット婚式」だと思う場合は「スター2個」

「C:ジルコン婚式」だと思う場合は「スター3個」

「D:トパーズ婚式」だと思う場合は「スター4個」

を、この記事に対して付けてください。

ご回答は、締め切るまで受付中です!

皆さんからのご回答をお待ちしています( ̄▽ ̄)!