妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

果実園の「フルーツパフェ」東京駅で本格スイーツ!

先日、東京に行った際に「果実園」東京店さんに行ってきました(^▽^)

こちらは、JR東京駅の八重洲北口改札を出て左側に進んだエリアにあるお店です。

案内板が何カ所かにあるので、そちらを手がかりに進んでみてください。

私がいただいたのは、バナナやキウイ、いちごなどがふんだんに使われたフルーツパフェです(^^)!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235042j:plain

こちらのお店は、ケーキやドリンクも手作りのものを提供してくれるなど、こだわりがスゴイお店です。

お店の名前からして、スイーツやデザート系の専門店と思われる方も多いそうですが、メニューにはパスタ系も揃えているなど、東京駅でランチを済ませたい方のニーズも満たしてくれそうです(^-^)

私が行ったときは、店内は女性のお客さんばっかりでした(^^;)

スイーツ男子の方が好奇心旺盛にチャレンジに行く分にはもちろん良いと思いますし、1人で行くにはちょっと気が引ける…という方は、お友達を連れて行ってみてはいかがでしょうか(^▽^)?

#果実の専門店 #久々のパフェ #Web屋キヨシくん「あるもの」を依頼交渉www

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -