妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

東京駅で「駅ナカランチ」牛ひれステーキ丼いただきました!

先日、東京に行ってきたときのこと。

帰るまでにしばらく時間があったので、東京駅の改札を出てすぐの飲食店街で、ランチをとることにしました(^▽^)

私が食べたのが「牛ヒレ丼定食」です!!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170418235214j:plain

丼も割と大きめだったのですが、そこに豪快に敷きつめられたレタスと牛肉(^-^)

肉好きさんにはたまらない逸品だと思います。

場所は東京駅の銀の鈴のそばの改札を出て、つながりになっている飲食店街の一角です。

他にも色々なお店が建ち並んでいるので、皆さんも東京に行かれたときは駅ナカグルメを楽しんでみてください(^^)/

Instagramにも牛ヒレ丼をアップ!

機会があれば今度は他のメニューも味わってみたいと思います(^^)

#東京に行ってきました #東京駅ランチ #牛ヒレ丼

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -