妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「ふわふわチョコカステラ」ベルギー産チョコレート使用のクリーム入り( ̄▽ ̄)

先日、「ふわふわチョコカステラ」をゲットしました(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180620232615j:plain

ベルギー産のチョコを使用したチョコクリームということで、特別感が出たパッケージデザインです。

開けてみると、こんな感じ。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180620232629j:plain

かなり「どん!」という感じがありますが、実際のところは菓子パン1個ぶんとあまり変わらない程度、といえば良いでしょうか。

割って中を見てみると、こうなっていました!

f:id:myoko-joetsu-diary:20180620232641j:plain

「クリーム入り」とはいうものの、割ったら中からクリームがとろ〜っと、という訳ではないようです。

どちらかというと「含まれている」というイメージが近いのかな、と思いました。

でも、ふんわり柔らかいカステラで、チョコレートの風味は甘さの中に苦さも感じました(^-^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

#ふわふわチョコカステラ #ベルギー産チョコレート #ふわふわケーキ

妙高Web屋さん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -