妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

「クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ」はクリームがきめ細やかでふわふわ( ̄▽ ̄)

先日、「クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ」をゲットしました( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171216232651j:plain

こちらの特徴は、何と言っても「ふわふわ感」です!

スフレ生地もふわふわなら、中のクリームもふわふわでした。

スフレ生地の部分は、指で軽く押しただけで柔らかさがわかるほど。

そして、クリームの部分。

こちらの写真でお分かりでしょうか…?

f:id:myoko-joetsu-diary:20171216232706j:plain

ぽろっと取れたクリームの断面(?)から、キメの細かい、空気が行き届いた質感が伝わってきそうです( ̄▽ ̄)

甘いものが食べたくて、でもあんまりお腹にたまるものはちょっと…という場合は、こういうスフレ系のお菓子も良いかもしれません。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

「 #クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ 」をゲットしました(* ̄∇ ̄)ノクリームふわふわで、美味しくいただきました。#スフレ #ふわふわ