妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市山麓線沿い「こってりらーめんGita(ギタ)」油コテコテのラーメンばかりと思ったら背脂の量も選べました!

先日、上越市にあるラーメン店「こってりらーめんGita」さんに行ってきました(^▽^)

数年前から知っていたこのお店。

その名前からして、どれだけこってりラーメンなんだろうと思いきや…、

f:id:myoko-joetsu-diary:20170213232624j:plain

私が頼んだのは「みそチャーシューめん」!!

あんまり脂っこくなくて、量さえ完食できるなら、楽に食べ進められる感じでした。

もちろん、こってりラーメンがお好きなら背脂の量は「サッパリ(少なめ)」「こってり(普通)」「多め(ギタギタ)」から選べるみたいですよ~(^^)