妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市南高田駅近く「かくれんぼ」ラーメン&お好み焼きが気楽に楽しめる雰囲気のお店(^^)

先日、上越市の「かくれんぼ」さんに行ってきました(^^)/

あまり通ることはない道だったのですが、看板がとっても印象的で、すぐに分かりました。

南高田駅を背にして上越大通りの方向へ向かって歩いて行くと、5分くらいでたどり着けます。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170215200522j:plain

お店も素朴な雰囲気を感じて、ついつい入ってみたくなってしまいました(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170215200525j:plain

注文したのは「塩とんこつラーメン」!!

あっさりした味で、とても食べやすかったです。

「午後から仕事」っていう方でも、お昼に食べても良いんじゃないかなと思います(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170215200502j:plain

ラーメンは私にはけっこうペロリと食べれてしまう量だったので、チャーシューも注文しました♪

f:id:myoko-joetsu-diary:20170215200517j:plain

家族連れで座って食べられる席と、お一人様も気にせず座って食べられるカウンター席とがあって、大衆食堂っぽい感じのお店でした。

ちょっとお出かけして、歩いたりして適度な疲労感があるところにラーメンの塩っ気があると、身体がちょっと嬉しくなるんですよね(^▽^)

今回食べたのはラーメンだったけど、お好み焼きもオイシイみたいです。

また行こうかな~。