妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

湖池屋ポテトチップス「のりと柚子こしょう」香りで楽しむポテチ( ^∀^)日本産じゃがいも100%使用とのことです。

先日、湖池屋ポテトチップス「のりと柚子こしょう」をゲットしました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180324232957j:plain

こちらは、個人的な感想としては「味」というより「香り」を楽しむタイプのものだったかと思います。

柚子胡椒というのがなんとも、大人をターゲットにして考えられているようで、絶妙なコンビネーションだったと感じました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180324233017j:plain

柚子胡椒の香りと、のりの風味がポテトチップスと相性バッチリ!

パッケージには唐辛子のことも書かれていましたが、ほとんど気にならないほどでしたので、辛いものが苦手という方も親しみやすいのではないかと、個人的に思います(^^)

おやつにももちろん、おつまみにも良いかもしれません。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com