妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「サクサク食感のしっとりいちご」細かいスキマに苺チョコが入り込む( ^∀^)

先日、セブンイレブン「サクサク食感のしっとりいちご」をゲットしました(⌒▽⌒)

こちらは、オリジナルで黒いアレがありますよね。

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

「サクサク食感のしっとりチョコ」の、いちごバージョンとでも言えばいいでしょうか。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180316094759j:plain

パッケージは本当に、チョコレートの色がピンク色になったくらいの違いしか見当たりません。

開けてみると、こんな風になっていました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180316094809j:plain

ピンク色になった分なのか、チョコレートがコーンパフに染み込んでいる様子がハッキリわかるように思います( ^∀^)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com