妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

兵庫県姫路市「麺や六三六」味噌にぼしらーめん( ^∀^)

少し前、私用で関西に行った際に、兵庫県姫路市のJR姫路駅近くの「麺や六三六(ろくさんろく)姫路店」さんに行きました(⌒▽⌒)

私がいただいたのは「味噌にぼしらーめん」です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170722234026j:plain

煮干しの風味が利いたラーメンは、「苦手」という方もいまずが、六三六さんの味噌にぼしらーめんは気にせずいけてしまうかなというのが個人的な感想でした(^^)

「スープがなくなり次第終了」というのは、日々、決まった量のスープを丹精込めて作り上げて、なおかつお客さんも多く訪れるからこそつけられた注意書きなのかな?という予想をしてみました(^^)

私が行ったのは平日のお昼すぎでしたが、それでも人は少なくありませんでした。

名古屋や大阪などにもお店あるようですね。

次は機会があれば他のお店にも足を運んでみようかと思います(^-^)

ホームページ:麺や六三六

麺や六三六さんのホームページはこちらです。

よろしければどうぞ。

www.rokusanroku.com

アクセス:麺や六三六

麺や六三六 姫路店さんの場所はこちら!

もう、駅から歩いてすぐの場所にあります。

姫路駅前にお出かけの際は、見つけてみてください(^^)

数年前、麺や「六三六」さんに行ったときの一杯です(^o^) #姫路ラーメン #六三六 #姫路城の後は

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -