妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

妙高市関山「妙高山麓直売センター とまと」でいただいた手作りの「コーヒークッキー」( ^∀^)

2017年夏のある日。

アパリゾート上越妙高へ、イルミネーションを見に行ってきました。

www.web-myoko.net

そしてその翌日、妙高市(特に妙高高原〜関山)のエリアを観光して回りましたが、その中で国道18号線沿いの妙高山麓直売センター とまと」さんに立ち寄りました。

そこでいただいたのが、こちらの「コーヒークッキー」でした( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171003233045j:plain

イラストが、とってもほのぼのして良いですね(⌒▽⌒)

発売元に「社会福祉法人 ほっと妙高http://blog.jcan.jp/hotmyokou/)」さんというお名前があります。

袋を開けてみると、ブラウンの色合いのクッキーが。

f:id:myoko-joetsu-diary:20171003233056j:plain

デスクワークの合間に、美味しくいただきました(^^)

アクセス:妙高山麓直売センター とまと

妙高山麓直売センター とまと」さんの場所はこちら。

コメリハード&グリーン妙高店」さんのある場所からさらに南側で、数百メートルほど坂を上ったあたりにある、黒〜紺色っぽい壁の建物です。

大きなトマトのロゴマークや、「お食事処 妙高」と書かれた文字も目につきやすいので、注意深く見ていけばお分かりかと思います(^^)

ホームページ(妙高市観光協会 内):

妙高山麓直売センター とまと」さんに関するページは、妙高市観光協会Webサイト内に掲載されています。

http://www.myoko.tv/shopping/964.html