妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市「明蝦(ミーシャ)」スタミナラーメン( ^∀^)

先日、上越市「明蝦(ミーシャ)」さんに行ってきました。

夕方に近場で用事があったので、家に戻る前に夕食を済ませようと立ち寄ったのが、こちらのお店。

私がこの日注文したのは「スタミナラーメン」でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180118100901j:plain

お肉とお野菜の具のボリュームも満点で、彩りも栄養バランスもバッチリでした( ^∀^)

出来立て熱々のスタミナラーメンをいただいて、寒い季節にポカポカ温まることができました。