妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

新潟市古町「&sweets(アンドスイーツ)」アイスコーヒーが飲みたくて立ち寄ったお店( ̄▽ ̄)ロゴの遊び心が良い感じ!

先日、新潟市の古町に行く用事がありました(⌒▽⌒)

有名な「ドカベンの像」も健在でした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170830232908j:plain

さて、ここから新潟駅やバイパス方面に行こうと思っていたのですが、暑かったこともあり、冷たい飲み物が欲しくなりました。

コンビニエンスストアもいいけれど…」と思っていたところに、目に入って来たのがこの「&sweets(アンドスイーツ)」さんというお店でした( ^∀^)

私が注文したのはアイスコーヒーです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170830232922j:plain

この、ロゴの「あっかんべー」みたいに見える感じがイイですね!

遊び心があると言うか、ふと見て「ん?何だコレ」と目を引きます( ^∀^)

この日に私が注文したのはアイスコーヒーのみでしたが、デザート系もあるようです。

フルーツやジェラート、クリームなど「洋風」っぽいものもあれば、じゃがいもやさつまいもを使ったユニークなメニューもあるんですね〜( ̄▽ ̄)

次の機会には、美味しそうなスイーツをいただいて見たいなと思います(^-^)

アクセス:&sweets

sweetsさんの場所はこちら。

第四銀行さんの本店がある「東堀」という交差点を、南方向に100メートルほど進んだところにあります。

お店は決して広いとは言えませんが、店内はとてもオシャレな雰囲気でした(^-^)

ホームーページ:&sweets

sweetsさんのホームページはこちらです。

http://ando.space/