妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

SURGE(サージ) 上越高田店~山麓線沿い上教大&里味飯店からも近くおしゃれな洋食店~

先日、上越市「SURGE(サージ)」さんに行ってきました(^▽^)

山麓線沿いにあって、上越教育大学からも車で5分程度の距離といったところ。

私がこの日注文したのはカルボナーラでした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170223003705j:plain

席に座って注文が決まったら、テーブルの上にあるスイッチを軽く押すだけで、しばらくすると店員さんが来てくれます(^^)

この日食べたのはカルボナーラだけでしたが、頼み方によってはドリンクバーやサラダバーも楽しめるみたいでした。

インスタグラムでは、ちょっとした加工にも挑戦しちゃいました(笑)

カルボナーラ! とっても濃厚で美味しかったです(^-^) #しずる感 #カルボナーラ

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -

お店は、上越市の飯(いい)にある里味さんからも見えるほどの位置。

近くに皮膚科のクリニックや薬局、そして「しまむら」などがあり、駐車場も隣接しています。

ただ、サージさん目当てで食べに行くなら、車はサージさんの近くに止めましょうね(^^;)

帰りは、駐車場から右折で新井方面に出る場合はちょっと苦労するかな。

でも、交通面で行きやすい場所なので問題なし(^^)v

いずれまた、色々なメニューを味わってみたいです。